MENU

 かなり激しすぎる期待を胸に抱きつつ、待ち合わせ場所となったコンビニまで急いで出かけてきました。
コンビニの近くまで行くと、駐車場に1人の女の子がたっているのが分りました。
あの子に違いないと思って、さらに早歩きになって近づいていったのです。
しかし、近くに寄ってみると…あれ?って感じでした。
18歳の女子大生と聞いていたのですが、それよりもはるかに若い女の子だったのです。
そこで教えてもらったLINEに通知を送ってみることにしたのです。
そうしたら彼女が反応していました。
「今コンビニの駐車場にいます」
それは間違いなく連絡を取り合った相手だったのでした。
さらに近寄ってよくよく見てみると、やはりかなり若いのが分かってきました。
大学生には絶対に見えない、高校生よりも年齢が若いような感じがしました。
どこからどう見ても中学生ぐらいの幼い女の子でした。
挨拶を交わして、年齢を再度確認すると18歳だと言い張ってきました。
しかし、どう見ても中学生にしか見えないのです。
もちろんセックスはしたいという気持ちはあったけれど、こんな若い女の子に手を出してしまったら後からなにか悪いことが起こるような雰囲気がありました。
とりあえず食事を食べたいということで、近くのファミレスに連れて行ってご飯をご馳走してあげたのですが、このまま彼女と関係を持ってしまうというのはやはりいけない気持ちになってきました。

やっぱりこのまま連れ帰ってしまっては危ないという気持ちになり、電話がかかってきたフリをして急用ができたと伝えてその場を後にすることにしたのです。
食事を食べさせてあげたし、それでお役ご免と言う事で、そのまま逃げ出していったのです。
まさかあんなに幼い女の子がいるとは思ってもいなかったので、正直かなりがっかりした気分になってしまいました。